<

極楽旅日記

オヤジ板前サーファー新天地を探す放浪記です。

はじめまして!極楽旅日記へようこそ!

みなさん!はじめまして!

横浜出身、いい波と美味いものが大好きな50+歳。25歳でオーストラリアに渡ったのを皮切りにカリフォルニア8年、中米コスタリカ18年、気づけば人生の大半を日本の外で生活しています。

16歳で波乗りに出会い!極楽人生のはじまりはじまり!

波乗り初めて瞬間ですっかりハマり ”将来暖かいとこで毎日波乗りして暮らすぞ!”

その思いを追いかけ コスタリカでトウトウ手に入れる事出来ました。18年幸せに暮らし、自分のお店も持ち(日本食店 Restaurant Arigato) 沢山の素晴らしい波、人々に出会い、語りつくせないほど沢山の経験をさせてもらったけど。。

ここ数年、”俺の最後の場所ここなのかな?” そんな思いがムクムクと

 

人は幸せに生きる事が義務で権利ではない!楽しいと感じる道が正しい道。

 

 こんな言葉に背中を押され、店を後進に譲り しまい込んでいた背中の羽を引っ張り出し、これから新天地を求めアジア波乗り放浪記の始まり!

 

f:id:gokurakutabi:20191202182900j:plain